雨上がり決死隊宮迫さんについての感想

オフホワイト
ニュースやメディアが最近よく使っています。
最近叩かれてますね宮迫さん
下心あるのは確かにダメなことですよね
とおっしゃる方多いと思います
でもね、宮迫さんぐらいの人になれば
下心もでてくると僕は思いますね。

むしろ普通ですよ?
有名人です。宮迫さん自体はそこは
気にしていないかもしれません。

でも、僕らみたいな一般人からしたら
芸能人みたら感動のような感情覚えるでしょ?

僕自身、取材受けてて
近くに芸人さんいたりしたら
視線いきます。

要は何もせずとも女性がよってくるんです
結婚してるからとかそんなん関係ないです
選びたい放題なんですよ

僕らかって好きな食べ物が目の前に
たくさんあったら全部食べたいでしょ?
少なくとも僕はそうです
それと一緒なんですよ

そういう環境にある宮迫さんの
気持ちわかるような気します

女性の方には失礼ですけどね
奥さんもなってしまったもんは
しょうがない言ってるみたいですし
メディアがそこまで関与することちゃうんですよ

いつも芸能界のニュース
見てたらそこが腹立ちますね

それに反省してるみたいなんで
そこまで他人が関与することちゃいますよね

結論言いますと
宮迫さんと奥さん二人で解決したら
いい問題なんで他人がどうこう
聞くのは失礼って僕は思います

色んな価値観の人がいてるから
僕と同じ意見、反対派なんか
色々いてると思いますけど
たくさんの意見があるんでしょうね!

果てしなく興味が
尽きない世の中だと感じました