僕の目標について

こんばんは!
今日はね僕の目標を書いていきたいと思います。

はい、まずなんですけども
僕がブログをはじめた理由から説明します。

簡単に言ってしまえば
最終的に収入源にしたいです。
ブロガーや急上昇の
youtuberなんかがいてるんですけど
好きなことをしてお金をいただくことに
魅力を受けました。

まだまだ審査が通るはずないのですが
審査が通ったらブログを収入源にしたいです。

僕が収入にしようと考えてるのは
アフェリエイトを使わず広告収入です。
皆さんの画面に表示されて広告を
見ていただいて収入がもらえるというやつですね。

何故この方法にこだわるかというと
皆様にお金を使わず僕のブログを
楽しんでいただいて僕も皆様も
お互いが得をできるシステムだからです。

僕のブログもこれから
本格的に記事をだしていきます。
皆様に満足してもらえるように。

皆様に楽しんでもらえ
僕にも収入がはいったらお互いwinwinです

ここに魅力を感じているので
このような方法で収入源にしたいと思いました。

もちろんブログ初心者です。
まだノウハウやネットの知識、スキルなど
一切ございません。

これから全てが始まります。
でも、絶対成功させます。

その為には多くの皆様にみていただきたいです。
何者かわからない人が大半でしょう。
応援していただけたらと思います。

そしてこの方法で稼いだ分は
収入に応じて募金や皆様に何かプレゼントする
企画なんかも考えています。

お互いにマイナス要素なく利益を得る方法を
考えた結果ここに行き着きました。

僕に少しでも興味を持ってくださった方
あるいは応援してくださる方
広めていただけたら幸いです。

僕も皆様に支えられていることを
忘れず大切にしていきます

賛否両論あると思いますが
何卒ご協力お願いします。