パチンコの嵌まりについて語ってみる

はい、1400嵌まりを食らいました本日
トータル負けるのわかってるんですけど
時間があったらついついねー

って、わけでパチンコの嵌まりについて
語っていきたいと思います。

そもそもパチンコにはまった原因は
はじめて好奇心でいった際に
勝ったのが原因ですね。
なんと1ヶ月負けなしで
54万まで貯金が増えました。
それからはパチンコをやめられないです笑
はじめに勝ちすぎたんですよね
はじめは勝つための理論なんか
知らずに嵌まっている台を打ち回していました。
これで勝てていたのが今思えば奇跡です笑
こんな嘘のような現実があるんですよ。

それから現状
本日もいってきたのですが
予想以上の大嵌まりでしたね。はい

パチンコの確率は打ち続けていたら
表記の確率に収まるみたいなんですけど
実際そこまで毎日打っている人は
少ないしできませんよね

確かに大勝ちもあったりしますが
結局嵌まってしまえば同じなんですよね

そしてこれは感じた人多いと思うのですが
自分が売ってる時だけ嵌まりやすいって
経験ないですか?

今その負の連鎖に教われています笑
勝ちやすくするためにボーダー理論なんかで
立ち回ることも試みたのですが
結局大きい嵌まりがきたら一緒なんですよ

僕個人的には理論なんか関係ないです
要はそのグラフ化したときに右肩上がりの
タイミングで遊戯しないとだめということです

正直言います
勝っている方、ギャンブルで生活されている方
色んな方いると思いますが結局の所運ですよ

その日の自分の運で決まりますね
そしてパチンコで勝つのは
全体の約三割といわれてます
ましてや店側は釘を
調整したりすることもできます

こんなこと踏まえたら結果が見えてますよね
何が言いたいかと言うと
追いかけすぎずということです

ほどよく遊ぶ程度がいいと感じましたね

演出をみたいのなら1円パチンコや5円スロット
お金がほしいなら競馬などのほうが
確率がいい気がしますね

あくまで個人的な感想なので
気にしないでくださいね!